Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

【2023.10.22 気になった話題】ワークマンの1900円ジャケットが気になる 他

本日も気になった話題を集めてみました。

ワークマンの独自素材「トリコテック」がやっぱりスゴイ “1900円ジャケット”を使ってみた 細身シルエットの動きやすいウェア(1/2 ページ) - Fav-Log by ITmedia

これは欲しい。

仕事着だけでなく、私服にも良さそう。

ゲームボーイカラーが発売25周年。残像の少ない鮮やかなカラー画面を実現したゲームボーイの上位互換モデル。電池たった2本で約20時間も遊べた【今日は何の日?】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

ゲームボーイカラーは発売当時、本当に超革新的でした。

ですが個人的にはゲームボーイポケット(の赤)派。

初めての自分専用ゲームボーイだったので。

文豪たちの名作をミニサイズで再現!ガシャポン「豆ガシャ本 新潮文庫」が登場!芥川龍之介『羅生門・鼻』や宮沢賢治『新編 銀河鉄道の夜』など全6種類を収録! | 電撃ホビーウェブ

500円。ほしい。新潮文庫だけどスピン(しおり)は付いていないっぽい。