Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レジンアートが気になる

レジンアートって昔から興味があるものの、なかなか手が出ない。

100円ショップでも見かけるのでいつかやってみたいなー、と思いながらも未だに挑戦せず。

なんかめっちゃ高いというのはよく聞きます。

 

今月、ポケモンカードのスタートデッキを買った私としては、アクリルダメカンも買いました。

ただ、同じような質感で「どく」「やけど」などの状態異常マーカーも欲しいんですよ。

 

お洒落。

 

で、自作している方々を調べました。

こんな感じで作ってみたい。

 

たまたま、こんな記事を読みました。

lee.hpplus.jp

この記事で見ている限りでは結構簡単そう。

ただ、レジン液1本でどれくらい作れるのか。

コスパが気になるのと、100均のだと気泡が入りまくるという情報もあり。

 

そうなるともう販売されているものを買うほうが結果安いのかも、と思うとやはりなかなか手が出ない私でした。