Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

【インスタント風デジカメ】PaperShootが欲しすぎてむせび泣いた夜

先日、チェキの最新モデル、instax Palの発表を知り、デジカメ(特にコンデジ)に興味津々な日々が続いています。

miteno.hatenablog.jp

そこで、なにやら私もマイコンデジを買っていた時期のデジカメが「オールドデジカメ」なるジャンルでZ世代で流行していると知りました。

確かにお洒落だし欲しいかも!と思い、調べまくりました。

が、いざ買おうか販売サイトやフリマアプリを覗いてみても、やはり状態が気になる。

普通に10〜20年前のデジカメってすぐ壊れるのでは?と不安に。

miteno.hatenablog.jp

そんな中、昨晩調べまくっていてこれだ!と思うものを見つけました。

それが「PaperShoot」。

参考リンク

引用元:Pinkoi

公式ホームページ

Pinkoi

jp.pinkoi.com

参考記事

blog.pinkoi.com

www.nikkan.co.jp

iemone.jp

PaperShootとは

引用元:Pinkoi

3行まとめ

・台湾のブランド「PaperShoot(ペーパーシュート)」は、コンパクトで軽量な紙のようなデザインのデジタルカメラで、旅行や日常の写真撮影におすすめ。

・1800万画素の高画質、着せ替え可能なおしゃれなカバー、4つのフィルター機能、環境にやさしいエコ素材が特徴。

・ユーザーは個性的なデザインや環境への意識を持ちながら、日常の瞬間を楽しく彩ることができる。

作例

感想

私が欲しかったのはこれだ!ともう買うのは確定しました。

あとはどうやってお金を工面するかのみ。

高いセットで3万円くらい。

一番安いもので17000円くらい。

高いですが、なんとかできれば買えるかなという価格帯。

いずれ必ず買います!

というか買うために頑張ろうと思います。