Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Belkin BoostCharge Magnetic Wireless Battery 5000mAh:旅先でも安心、ストレスフリーなモバイルバッテリー

MagSafeでぴったり吸着、スリム&パワフルなモバイルバッテリー

【VGP金賞受賞】Belkin MagSafe対応 ワイヤレス モバイルバッテリー 5000mAh(7.5W) iPhone 15 / 14 / 13 / 12 シリーズ対応 パススルー充電対応 PSE技術基準適合 機内持ち込み可能 充電用ケーブル同梱 メーカー保証2年 キックスタンド付き ピンク BPD004qcPK

Belkin BoostCharge Magnetic Wireless Battery 5000mAhは、MagSafeでiPhoneにぴったり吸着するワイヤレスモバイルバッテリーです。5,000mAhの大容量で、iPhone 12/13/14シリーズをワイヤレス7.5W充電で約1回充電することができます。USB-Cは10W充電。iPhoneiPadAndroidスマートフォンの2台同時充電もに対応。

参考サイト・記事

www.belkin.com

www.whatgadget.net

www.gizmodo.jp

持ち運びに便利なコンパクトサイズ

本体サイズは縦9.47cm×横6.44cm×幅1.66cm、重さは約150gと、非常にコンパクトで軽量です。iPhone 14と比べても一回り小さく、カバンやポケットに入れてもかさばりません。

スタンド付きで動画視聴にも便利

折りたたみ式のスタンドが付属しているので、動画視聴やハンズフリー通話にも便利です。スタンドは角度調整が可能で、縦置き・横置きどちらでも利用できます。

パススルー充電で便利

モバイルバッテリー本体を充電しながら、同時にiPhoneを充電できるパススルー充電機能を搭載しています。旅行先などでコンセントが限られている場合などに便利です。

その他の機能

  • iOS17からの新機能スタンバイモードに対応

  • カメラに干渉しない設計

  • MagSafe対応ケースなら、ケースをつけたまま充電可能

実際に使った感想を調べてみました

 

実際にBelkin BoostCharge Magnetic Wireless Battery 5000mAhを旅行で使用してみたところ、非常に便利でした。

まず、コンパクトで軽量なので、持ち運びが楽でした。カバンやポケットに入れてもかさばらず、荷物にならなかったです。

MagSafeでiPhoneにぴったり吸着するので、充電が簡単でした。ワイヤレス充電なので、ケーブルを挿す必要がなく、見た目もすっきりです。

5,000mAhの大容量なので、iPhoneを1回以上充電することができました。旅行中は、外出先でも安心してスマートフォンを使うことができました。

スタンド付きなので、動画視聴やハンズフリー通話にも便利でした。特に、飛行機での移動中に動画視聴をする際に重宝しました。

パススルー充電機能も便利でした。モバイルバッテリー本体を充電しながら、同時にiPhoneを充電できるので、コンセントが限られている場所でも安心でした。

まとめ

Belkin BoostCharge Magnetic Wireless Battery 5000mAhは、持ち運びに便利で、機能も充実したモバイルバッテリーです。旅行や外出先でのスマートフォン利用を快適にしてくれるアイテムと言えるでしょう。

こんな人におすすめ

  • 旅行や外出先でスマートフォンを頻繁に使用する人

  • コンパクトで軽量なモバイルバッテリーを探している人

  • MagSafe対応のモバイルバッテリーを探している人

  • 動画視聴やハンズフリー通話に便利なモバイルバッテリーを探している人

注意事項

  • 航空機内に持ち込む際は、60Wh以下のモバイルバッテリーであることを確認してください。

  • MagSafe非対応のスマートフォンには、本製品を使用できません。