Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

いや、Windowsの「ペイント」ソフトって進化すんの!?

参考記事

ascii.jp

いや、Windowsの「ペイント」ソフトって進化すんの!?

もう完成されていて変化なんてしないと思っていた「ペイント」ソフト(アプリ)。

Windowsに標準装備されていてるお絵描きソフト。

 

そんな超最低限の機能のソフトがなんとレイヤー機能搭載、そして透過PNGに対応!

これで利用者が増える!のか?

 

Adobeさんみたく、AI生成機能がついたらめちゃくちゃ面白いんですけどね。

こうしてアップデートされていくってことはAI生成もできるようになる未来が来るかもしれませんね。

今までの“普通”を変えていく。

Windowsさんからワクワクを感じるニュースでした。