Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

菅野美穂が出てた化粧品のCMで使用されていた洋楽の曲名がわからない人の為の記事


昔見たCMの曲が思い出せない!

そんなことってありませんか?

私の備忘録を書いていきたいと思います、

 

菅野美穂が出てた化粧品のCMで使用されていた洋楽の曲名がわからない人の為の記事

 

先日、「ララリラリラリラー ラーラー ラーラーアーアー♪」というなんとなくのサビのメロディーが思い出せたものの、全くアーティスト名・曲名がわからない!という事態に。

たしか菅野美穂石原さとみが出ていて、プリマビスタ?プリマヴェスタ?みたいな名前の化粧品のCMだったんだよなー。

あの曲を聴いてみたい!と思い、探しました。

 

この記事の結論

先に結論を。

アーティスト名:Eurythmics(ユーリズミックス

曲名:There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

です。

全然知らん。アーティスト名も曲名も初めて見た。

 

あと、化粧品のブランドは花王のPrimavista(プリマヴィスタ)。

その辺もうろ覚えでした。

 

原曲(CMはカバー版)


www.youtube.com

 

CM版は日本人の方のカバー版な模様。

しかし、頭の中で浮かんだのはこの原曲なんですよね。

不思議。

 

おわりに

いざ曲までたどり着けるととてもスッキリします(よね?)!

また忘れたら調べに来てくださいね!

おわり。