Blushing Violet

気になった話題について書き殴るブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

【子供の頃の不思議な体験】謎の叫び声

お題「子供の頃の不思議な体験」

初めてお題のテーマに乗っかってみました。

FC2ブログトラックバックテーマを思い出しますね。

 

謎の叫び声

これは私はが小学校の低学年の頃の体験です。

この頃っておばけや幽霊を一番信じていた時期です(ちなみに今は1ミリも信じていません)。

 

夜、寝るときはなんだか怖いので夏でも掛け布団を丸かぶりしていました。

もったないので寝るときにクーラーなんてつけない。

そんな時代でした。

その代わり、窓を開けて寝るのが普通。

 

そんな夏の日、夜中にふと起きました。

何やら音がします。

ゴオオォぉぉー!

と低い唸り声。

とても大きな音なのに親も兄も誰も起きず。

 

イメージとしては『星のカービィ』に出てくる木のおばけが叫んでいる感じ。

こうやって見てみると可愛いだけで全然怖くはないのですが、当時はめっちゃ怖かったです。

 

震えながら布団をかぶってなんとか寝ました。

 

多分、今考えると暴走族が走っていた音じゃないかと思います。